今回、初めて小部屋を訪れてくれたヨークシャーテリアのニコちゃんとマルチーズ&チワワMIXのチルちゃん⭐︎

2泊のお泊まりでしたが、とってもお利口さんに過ごしていました🎵

広場では他の子達ともご挨拶⭐︎

あまり近づかれるとチルちゃんが少し「う〜」と言っていましたが、他の子が普通にしていれば、みんなと一緒にのんびり過ごすことができました🎵

お散歩は、ふたり並んで元気一杯に本門寺の境内や小部屋周辺を散策⭐︎

お食事は、元々食べムラがあるチルちゃんが少し残してしまいますが、ニコちゃんは毎回ペロリと完食😋

初めての小部屋でしたが体調を崩すこともなく、元気にお泊まりできたニコちゃんとチルちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋