今年7月以来のお泊まりに来てくれた豆柴の そらくん⭐︎

今回は新しく家族となって先日お試しお泊まりに来てくれた弟分の あおくんと一緒に2泊のお泊まりでした🎵

広場では元気一杯に戯れついてくる あおくんに困り気味でしたが、怒りながらも頑張って受け止めていた優しい そらくんです⭐︎

そして、お散歩に出ると立場(?)が逆転して、まだお散歩に慣れていないからか、グイグイと元気一杯に進む そらくんんに戸惑いながら引っ張られるように歩いていた あおくんです💦

お泊まり中、Cダックスの くるみちゃん達とも一緒に楽しく過ごして、食欲やおトイレも問題なく、お利口さんにお泊まりできた、そらくんと あおくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋