今回、初めて1泊のお泊まりで小部屋を訪れてくれたMIX犬のチャコちゃん⭐︎

ペットホテル初体験でとっても緊張した様子でしたが、徐々に落ち着いてきて、広場ではCダックスの くるみちゃんやチワワのクッキーくん、シーズーのモモちゃんと一緒に過ごしました🏀

でも、お部屋で一人になると不安なようで、夜はしばらくの間、「ワン!ワン!」と吠えてしまっていたチャコちゃん💦

ごはんも食べてはくれましたが、いつも少し残してしまい、食欲もあまりないようでした…。

ですが、お散歩は大好きなようで、元気一杯に本門寺の境内を散策して楽しそうにしていたチャコちゃん🎵

初めてのお泊まりでしたが、とっても頑張ってくれたチャコちゃんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋