7月にお試しお泊まりで小部屋を訪れてくれたミニチュアピンシャーのピースくんとナツメちゃん⭐︎

今回は、お盆休みに5泊のお泊まりと、その1週間後に一時預かりで小部屋を再訪してくれました🎵

お試しお泊まりの時は、慣れない場所でピースくんが落ち着かずに夜もあまり眠れませんでしたが、今回は大分慣れてくれて、ご持参のブランケットに包まって、お隣のお部屋にいるナツメちゃん同様に、朝までグッスリ眠れるようになりました💤

食欲は今回も旺盛で、元気一杯に他の子達と遊んだり、お散歩を楽しんでいたピースくんとナツメちゃん⭐︎

お泊まり&一時預かりを、体調を崩すこともなくお利口さんに過ごしていました🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋