5月にお試しお泊まりで小部屋を訪れてくれたサバトラの ざくろちゃん⭐︎

今回は本番で6泊のお泊まりに来てくれました🎵

お試しお泊まりの時は、オモチャで遊んだりおトイレもしてくれましたが、時間も短かったからか、お食事をしてくれなかった ざくろちゃん。

でも、今回は1度来て慣れていたからか、お食事もおトイレも最初から全く問題なくしてくれて、元気もお試しの時以上❗️

オモチャで遊んで広場を走り回ったり、一緒にお泊まり中だったブリティッシュショートヘアの福ちゃんやシーズーのドムくんのお部屋によじ登って覗いたり、元気一杯のお転婆さん⭐︎

お気に入りの窓辺では外を飛び交う鳩やカラスを熱心に眺めていた ざくろちゃんです🎵

最終日には、お試しお泊まりに来ていた茶トラのルナちゃんとガラス扉越しにご挨拶して、ルナちゃんのお部屋の前でゴロゴロしてお遊びに誘っていました⭐︎

初めての長いお泊まりでしたが、体調を崩すこともなく、お利口さんにお泊まりできた ざくろちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋