2月以来、約5ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたヨークシャーテリアのテツくんとコテツくん⭐︎

今回は3泊のお泊まりでした🎵

久しぶりの小部屋でしたが、いつもと変わらずおトイレスペースでせっせとおトイレを済ませて、落ち着くとお泊まり中だった豆柴の そらくんとガラス扉越しにご挨拶しますが、なぜか「ウゥ〜〜!」っと唸っていたふたり💦

いつもは色々な子達と楽しく一緒に過ごせているテツくんとコテツくんですが、大人しい そらくんとはどういう訳か相性が悪かったようです💦

なので、今回は自由時間もふたりだけで過ごしたテツくんとコテツくんです⭐︎

そして、お散歩もふたりで元気に本門寺の境内を散策して、匂いチェック&マークを入念に行いながらご機嫌で歩いていました🎵

食欲もバッチリで今回も体調を崩すこともなく元気にお泊まりできたテツくんとコテツくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋