5月に「お試しお泊まり」に来てくれた豆柴の源治郎くん⭐︎

今回、11泊の長いお泊まりでしたが、「お試しお泊まり」の時と変わらず、とってもお利口さんにお泊まりできました🎵

お泊まり中は、たくさんの子達とお友達になって楽しそうに遊んでいた源治郎くん⭐︎

中でも、トイプードルのベティーちゃんとはとっても仲良しになって、ふたりでずっと一緒に戯れたりオモチャで遊んだりしていました🎵

お散歩でも人気者だった源治郎くん⭐︎

毎回、お散歩中の人達に撫でてもらったり、ワンちゃん達とご挨拶して嬉しそうにしていました🎵

初めてのお泊まりでしたが、食欲もずっと旺盛で体調を崩すこともなく、元気一杯に過ごしていた源治郎くんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋