朝から夕方までの一時預かりで小部屋を訪れてくれたミディアムプードルのエンちゃん⭐︎

3月以来の小部屋でしたが、相変わらず元気一杯❗️

お泊まり中だったパピヨンのタロ吉くん&チロ実ちゃんとチワワの空くんとご挨拶して一緒に広場で過ごしました🎵

タロ吉くんと空くんには時々怒られていましたが、チロ実ちゃんとは激しく戯れあって楽しそうに遊んでいたエンちゃん⭐︎

チロ実ちゃんが疲れてお昼寝し始めるとエンちゃんも一緒にお昼寝していました😪

夕方に暑さが和らいでからお散歩にも出発して、元気一杯に本門寺の境内を散策🎵

今回も楽しそうに小部屋での時間を過ごしていたエンちゃんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋