約1ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたボストンテリアのベンジャミンくん⭐︎

今回は2泊のお泊まりでした🎵

広場での自由時間には、豆柴の源治郎くんと、以前ご挨拶したことがあるトイプードルのベティーちゃんと一緒に過ごしたベンジャミンくん⭐︎

若くて元気一杯の源治郎くんに戯れられるとちょっと困り気味で逃げていたベンジャミンくんですが、次第にお互い慣れてきて一緒にオモチャで遊べるようにもなりました🎵

でも、源治郎くんとベティーちゃんがとっても仲良くなってしまって、ふたりの間には入らずに温かく見守っていた優しいベンジャミンくんです💦

そして、お散歩も元気一杯に本門寺の境内を散策して、食欲もいつも通り旺盛🎵

今回も体調を崩すこともなく、お利口さんにお泊まりできたベンジャミンくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋