4月にお試しお泊まりに来てくれたチワワの、ゆめちゃん、まなちゃん、ここちゃん、かいくん🎵

今回は1泊の本番お泊まりでしたが、お試しの時と同様に、とってもお利口さんに過ごせたみんなです⭐︎

広場では、ゆめちゃん、ここちゃん、かいくんが良く戯れ合っていて、まなちゃんはマイペースでお部屋やスタッフのそばで過ごしていました🎵

お散歩は、ゆめちゃん&まなちゃん組と、ここちゃん&かいくん組に分かれて小部屋周辺を散策⭐︎

ゆめちゃん&まなちゃん組は他のワンちゃんを見かけると勇ましく「ワンワン!」と吠えながら歩き、ここちゃん&かいくん組はご機嫌な様子でスタスタと軽快に歩いていました🎵

お食事は毎回全員あっという間に完食して食欲も旺盛⭐︎

今回も何も問題なく、お利口さんにお泊まりできた、夢ちゃん、愛ちゃん、心ちゃん、快くんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋