約2年ぶりに小部屋にお泊まりに来てくれたMIX犬のルークくんとノアくん⭐︎

今回は4泊のお泊まりで、初めは別々のお部屋でお泊まりする予定でしたが、ルークくんがノアくんと離れるのが寂しくてずっと吠えてしまった為、一緒のお部屋で過ごすことに💦

その後はルークくんも落ち着いて、仲良くお泊まりできました🎵

広場ではお泊まり中だったシェルティのスマートくんとご挨拶して一緒に過ごし、スマートくんに後をつけられながらみんなで楽しそうに歩き回っていました⭐︎

でも、スマートくんがお家に帰った後に、一時預かりで小部屋に来たシベリアンハスキーのエルフィくんには猛烈に吠えていたルークくんとノアくんです💦

お散歩は悪天候で1回しか行けませんでしたが、ふたり一緒に本門寺の境内を楽しそうに散策🎵

お食事は初めだけルークくんがすぐに食べてくれませんでしたが、その後はすぐに完食してくれるようになりました🎵

久しぶりの小部屋でのお泊まりでしたが、体調を崩すことなく元気にお泊まりできたルークくんとノアくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋