1月末以来、約4ヶ月ぶりにお泊まりに来てくれたゴールデンレトリバーの ゆいちゃん⭐︎

今回は2泊のお泊まりでした🎵

広場では、初めてご挨拶したマルチーズのチロくんと、以前に何回か遊んだことがあるビションフリーゼの もも太くんと一緒に過ごしました⭐︎

ふたりとも ゆいちゃんより小さい子達でしたが、いつものように上手に遊んでいたフレンドリーな ゆいちゃんです🎵

お散歩もいつも通り、先ずはじっくり時間をかけておトイレを済ませた後に、本門寺の境内を楽しそうに歩いていた ゆいちゃん⭐︎

ゴハンも毎回ペロリと完食して食欲も旺盛❗️

今回も何も問題なくお利口さんにお泊まりできた ゆいちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋