昨年の11月以来、約半年ぶりに4泊のお泊まりに来てくれたボストンテリアのベンジャミンくん⭐︎

今回もお気に入りのブランケット遊びで楽しそうに過ごしていましたが、お泊まり中だったシベリアンハスキーのエルフィくんと一緒に過ごした時は、エルフィくんの迫力に圧倒されて大人しくなってしまったベンジャミンくんです💦

それでも、トイプードルのベティーちゃんとマルチーズのチロくんと一緒の時は元気復活❗️

楽しそうにブランケットを振り回して遊んでいました🎵

お散歩も元気一杯に本門寺の境内を散策しておトイレも快調⭐︎

食欲も旺盛で、いつも通りお利口さんにお泊まりできたベンジャミンくんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋