今年1月末以来、約3ヶ月ぶりに小部屋にお泊まりに来てくれたMIX犬の かえでくん⭐︎

大人しい かえでくんはお部屋が落ち着くようで扉を開けておくと自ら入って伏せてくつろぎます🎵

今回は、トイプードルのベティーちゃん、柴犬のハクくん、豆柴の そらくんがお泊まり中でしたが、自由時間でも一緒に過ごすよりお部屋にいた方が良いようで、お部屋から広場で遊ぶみんなを眺めていた かえでくんです👀

お散歩は本門寺を散策しますが前回同様に本堂には近づかずに周辺を歩いていました⭐︎

前回なかなか出なかったウンチもしっかりしてくれて、食欲も旺盛🎵

今回は他のワンちゃんが多かったので、あまりのんびりできなかった かえでくんですが、お利口さんにお泊まりできました⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋