今回、お試しお泊まりで初めて小部屋を訪れてくれた豆柴の そらくん⭐︎

お部屋で一人になると初めは少し落ち着かない様子でしたが、慣れてくるとご持参のクッションの上でゴローンと横になってくつろいでいました🎵

広場では、お泊まり中だったトイプードルのベティーちゃんと柴犬のハクくんとご挨拶して一緒に過ごした そらくん⭐︎

お散歩はグイグイと元気一杯に歩いて、本門寺の境内を散策🎵

食欲も旺盛でゴハンも朝晩ペロリと完食してくれました⭐︎

初めてのお泊まりでしたが、特に問題もなくお利口さんにお泊まりできた そらくん🎵

ゴールデンウイークの本番お泊まりも大丈夫そうですね⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋