今回、2泊のお泊まりに来てくれたチワワのマルクルくん⭐︎

久しぶりの小部屋でしたが、初めから慣れた様子で広場をトコトコと散策して、お泊まり中のヨークシャーテリアの いなびちゃんや、サークル越しにラブラドールレトリバーのダルくんとご挨拶🎵

「ワンワン!」と吠えていたダルくんには、「ワンワン!」とサークルの外から吠え返してダルくんを黙らせていた強いマルクルくんです⭐︎

お散歩は、あちこち忙しそうに歩いて小部屋周辺を散策🎵

食事は最近変えたばかりの2種類のフードで最初は食べてくれませんでしたが、食べてくれる方が分かると、その後はしっかりと完食してくれたマルクルくん😋

おトイレも快調で今回も体調を崩すこともなく、お利口さんにお泊まりできました⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋