今回、3泊のお泊まりに来てくれたMシュナウザーの ちゅらくん⭐︎

約1ヶ月半ぶりの小部屋です🎵

お泊まり中は、トイプードルの てんくんやチワワ&ポメラニアンMIXのマロンちゃん、そして、ラブラドールレトリバーのダルくんとご挨拶して一緒に過ごした ちゅらくん⭐︎

てんくんとはあまり遊べず、マロンちゃんはお気に入りでついて歩き、ダルくんには気に入られてついて回られ、それぞれ違う接し方でした💦

お散歩は桜やチューリップが綺麗な本門寺の境内を散策🌸🌷

ダルくんとも一緒にお散歩して楽しそうな笑顔で歩いていた ちゅらくんです🎵

食事は他の子が気になってすぐに食べない時もありましたが特に問題なく、おトイレもいつも通り変わらずで、今回もお利口さんにお泊まりできた ちゅらくんでした⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋