2月初め以来、約1ヶ月半ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルの てんくん⭐︎

今回は1泊のお泊まりでしたが、いつも通りお利口さんに過ごしていました🎵

犬洗洞でサッパリしてから小部屋に来るとすぐにスタッフに膝の上に乗って、そのままお昼寝をしてしまう てんくん💤

オモチャ遊びも少ししましたが、どちらかというとスタッフにピッタリとくっついて、のんびりと過ごしている方が好きなようです⭐︎

滞在中、同じトイプードルのベティーちゃんとご挨拶もしましたが、元気一杯なベティーちゃんにグイグイ来られると少し怒って逃げていた てんくんです💦

なので、やはり自由時間はスタッフとのんびり過ごしていました🎵

お散歩はスタスタとお利口さんに桜が咲き始めた本門寺の境内を散策🌸

朝方にお腹が空き過ぎたのか一度お部屋で胃液を吐いてしまいましたが、その後も食欲旺盛で元気もあり特に変わりなく過ごしていた てんくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋