ちょうど1ヶ月前にお試しの一時預かりで小部屋を訪れてくれたマルチーズのチロくん⭐︎

今回は初めて1泊のお泊まりでした🎵

前回の時と同様に、お部屋でひとりになると初めは鳴いてしまうチロくんでしたが、時間がたつと落ち着いてきてベッドでグッスリ💤

慣れてくると落ち着くまでの時間もだんだんと短くなってきました⭐︎

そして、ごはんもしっかりと食べてくれて食欲も旺盛🎵

お散歩もスタッフとアイコンタクトを取りながらお利口さんに小部屋周辺を散策していたチロくんです⭐︎

自由時間は、お泊まり中だったマルチーズ&トイプードルMIXのナルちゃんと仲良しになって、常に一緒に広場で過ごして楽しそうにしていました🎵

今回、初めてのお泊まりでしたが、お友達もできて、楽しく、お利口さんに過ごしていたチロくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋