Mダックスのラックくんとレアちゃんが昨年10月以来となるお泊まりに来てくれました⭐︎

今回、当初1泊の予定が、予定変更で急きょ2泊になりましたが、ふたりとも全く問題なく、小部屋で用意したゴハンでもしっかり食べてくれました🍚

広場ではオモチャを咥えて嬉しそうに歩き回っていたラックくんと、ラックくんにオモチャを貸してもらえず諦めてスタッフに甘えていたレアちゃん⭐︎

お散歩は雨降りの最終日以外は、小部屋周辺を時々小走りを交えながら元気に散策していました🎵

お部屋ではふたり仲良く寄り添ってお休みしていたラックくんとレアちゃん⭐︎

今回もとってもお利口さんにお泊まりできました🎵

また小部屋にお泊まりに来てね⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋