昨年の6月以来、約8ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたMシュナウザーの ちゅらくん⭐︎

今回は2泊のお泊まりで、もうすっかり慣れたお部屋ではベッドでのんびりと過ごし、広場ではスタッフとボール遊びをしたり、疲れるとスタッフの膝の上でくつろいだりして過ごしていました🎵

そして、一時預かりで小部屋に来ていたマルチーズのチロくんや、ミディアムプードルのエンちゃんともご挨拶⭐︎

チロくんとのご挨拶では嬉しくて大喜びし過ぎてチロくんに逃げられてしまいガッカリ💦

でも、エンちゃんは元気過ぎて、逆にちょっと困り気味の様子💦

それでも、何気に楽しそうにしていた ちゅらくんです🎵

お散歩も本門寺や呑川周辺を元気に散策して、体調も良好⭐︎

今回も、とってもお利口さんにお泊まりできた ちゅらくんです🎵

次回の予定はありませんが、また ちゅらくんに会えるのを楽しみにしています⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋