今回、小部屋に4泊のお泊まりに来てくれたトイプードルの豆太郎くん⭐︎

初めての小部屋でしたが、スタッフにもすぐに慣れて、たくさん甘えてくれていました🎵

自由時間には、同じくお泊まり中だったMIX犬のポコくんと一緒に広場でボールで遊んだり、のんびりくつろいで仲良く過ごしていました⭐︎

お散歩はお家でも歩いたり歩かなかったりだそうで、小部屋でもほとんど歩かなかったので帰りに犬洗洞に寄ると、嬉しそうに歩き回っていた豆太郎くんです💦

ごはんも初めはあまり食べませんでしたが、慣れてくるとキレイに完食してくれるようになり、おトイレも快調で、初めての小部屋でも体調を崩す事なく、お利口さんにお泊まりできました⭐︎

豆太郎くん、また機会があったら小部屋にお泊まりに来てね🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋