約2週間ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルのベティーちゃん🎵

今回は1泊のお泊まりでしたが、いつも通り元気一杯のベティーちゃんで、一時預かり中のミディアムプードルのエンちゃんと楽しそうに戯れあったり追いかけっこをしていました⭐︎

他にも、ヨークシャーテリアのテツくん&コテツくんやポメラニアンのモモちゃんとも仲良く一緒に過ごしていたベティーちゃんです🎵

延長で一回30分のお散歩も匂いチェックや、他のワンちゃんや人とのご挨拶を楽しみながら軽快に歩いて、おトイレも快調⭐︎

食欲も旺盛で、お利口さんにお泊まりできたベティーちゃんです🎵

次回の予定はまだありませんが、またベティーちゃんに会えるのが楽しみです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋