昨年10月以来のお泊まりに来てくれたヨークシャーテリアのテツくん&コテツくん⭐︎

今回は1泊のお泊まりでしたが、いつもと変わらず、ふたり仲良くお利口さんに過ごしていました🎵

初日の自由時間には広場でトイプードルのベティーちゃん、ミディアムプードルのエンちゃん、ポメラニアンのモモちゃん、そして2日目にはトイプードルの てんくんと一緒に過ごして、みんなと仲良くできたテツくんとコテツくんです🎵

お散歩も入念に匂いチェックを行いながら本門寺周辺を楽しそうに散策⭐︎

ふたりとも食欲も旺盛で、毎回ペロリと完食してくれ、体調を崩す事なく元気にお泊まりできました🎵

今度はいつテツくんとコテツくんに会えるか、とっても楽しみです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋