今回、初めて小部屋に1泊のお泊まりに来てくれたMIX犬の かえでくん🎵

少し怖がりさんで初めは緊張気味でしたが、徐々に慣れてきてくれて、お部屋ではリラックスしてグッスリお休みしていました💤

自由時間には、お泊まり中だった ゴールデンレトリバーの ゆいちゃんとご挨拶して一緒に過ごし、ゆいちゃんが帰った後はスタッフの膝の上や横に寄り添ってくつろいでいた かえでくんです⭐︎

お散歩も大きな音やスケボーで遊ぶ子供達に少しビックリすることもありましたが、元気に本門寺周辺を散策🎵

食欲も旺盛で、初めての小部屋でのお泊まりを、とってもお利口さんに過ごしていた かえでくんです⭐︎

次回の予定はありませんが、また機会があったら小部屋に遊びに来てね🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋