今回、初めて小部屋に1泊のお泊まりに来てくれたポメラニアンのラムちゃん⭐︎

初めは少し落ち着かなかったのか「ワンワン!」と鳴いていましたが、慣れてくると落ち着いてきて、お部屋でも広場でもとってもリラックス🎵

スタッフにもすぐに慣れてくれて、甘えてくれていたラムちゃんです⭐︎

お散歩も良く歩いてくれて、まだ初詣客で賑わっていた本門寺の境内をトコトコと楽しそうに散策🎵

たくさんの人に「かわいい〜」と声をかけてもらったり、撫でてもらって嬉しそうにしていたラムちゃんです⭐︎

そして、2日目には一時預かりで小部屋に来ていたミディアムプードルのエンちゃんともご挨拶して一緒に広場で過ごしました🎵

初めての小部屋でしたが、体調を崩すこともなく、とってもお利口さんにお泊まりできたラムちゃんです⭐︎

また機会があったら、小部屋にお泊まりに来てね🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋