前回の長いお泊まりから約1ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたチワワの空くん⭐︎

今回は大晦日までの2泊のお泊まりでした🎵

前回は長期間で、まだ1ヶ月しか経っていなかったので、空くんも前回の延長のように慣れた様子で小部屋で過ごしていて、自由時間にはスタッフの膝の上でリラックスしてくれていました🎵

そして、他のワンちゃんはあまり好きではない空くんでしたが、ポメラニアンの子犬の こはくくんには初めの1回だけ「ワンワン!」と吠えていましたが、その後はシッポをフリフリ優しくご挨拶してくれていました⭐︎

次回の予定はありませんが、今度こはくくんに会う機会があったら、また一緒に過ごせるかな?

空くんまた小部屋にお泊まりに来てね🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋