夏以来、久しぶりに小部屋を訪れてくれたビションフリーゼの もも太くん⭐︎

今回は年越し2泊のお泊まりでした🎵

小部屋に来てすぐには、以前のお泊まりで一緒に遊んだゴールデンレトリバーの ゆいちゃんと再会して楽しそうに戯れ合っていた もも太くん⭐︎

その後もたくさんの他のワンちゃん達と過ごして嬉しそうにしていました🎵

中でも、ポメラニアンの子犬の こはくくんとはよく絡んで(?)いて、初めは一方的に追いかけていた もも太くんも、初めて反撃してきた こはくくんに少したじろいでしまってからは、追って追われる関係に💦

それでも、お互い疲れてくるとふたり近くでふせて寝ていた もも太くんと こはくくん でした⭐︎

また機会があって こはくくんと再会できたら、今度はどっちが強くなってるかな?

その時は もも太くん、先輩の意地で頑張ってね〜🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋