12月中旬のお試しお泊まり以来、約2週間ぶりに小部屋を訪れてくれたポメラニアンの子犬の こはくくん🎵

今回は2泊の本番お泊まりでした⭐︎

お試しお泊まりの時には、お部屋でひとりになると「ワンワン!」とずっと鳴いてしまっていた こはくくん💦

今回もやはり鳴いてはしまうのですが、鳴いている時間が大分短くなり、お部屋で大人しくしていられるようになってきました🎵

そして、広場では初めて他のワンちゃん達ともご挨拶して一緒に過ごした こはくくん⭐︎

初めはドキドキして、他の子が近づいてくると逃げ回っていましたが、次第に慣れてきて帰る頃には他のワンちゃんたちと広場でお昼寝したりできるまでになった こはくくんです🎵

ごはんは時々残したりペロリと完食したりとまちまちでしたが概ね食欲もあり体調も良好で、初めての2泊のお泊まりを無事に終える事ができた こはくくんです⭐︎

次回の予定はありませんが、一緒に過ごした子達とまた会えるといいね🎵

こはくくん、お疲れ様ね⭐︎良い経験になったかな🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋