チワワの空くんが、約1ヶ月ぶりにお泊まりに来てくれました🎵

今回は12泊の長いお泊まりでしたが、前回のお泊まりから1ヶ月しか経っていなかったので、初めから小部屋にもスタッフにもスッカリ慣れていて、とても落ち着いていた空くんです★

お散歩では空くんの好きな方へ自由に歩いてもらって、熱心に匂いチェックしながら、1日3回のお散歩を楽しんでいました🎵

広場ではオモチャで遊んだりもしましたが、ほとんどの時間をスタッフの膝の上に乗って過ごしていた空くんです🎵

お泊まり中は食欲も旺盛で、体調を崩すことなく最後まで元気一杯にお泊まりできた空くんです★

また機会があったら小部屋にお泊まりに来てね🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋