昨年の8月以来、2度目のお泊まりで小部屋を訪れてくれたポメラニアンの そらくん★

前回は1泊のお泊まりで、ごはんをあまり食べてくれなかったので、2泊の今回では、ごはんを食べてくれるか心配でしたが、初日以外はペロリと完食してくれるようになって一安心🎵

お散歩も熱心に匂いチェックしながら元気一杯に本門寺の境内を散策していた そらくんです★

広場では、おトイレスペースでせっせと匂い付けをして忙しそうにしていた そらくん💦

でも、おトイレスペース以外には匂い付けをしないお利口さんです🎵

そして、体調を崩すこともなく、快調にお泊まりできた そらくんです★

次回の予定はありませんが、もう、ごはんの心配もないので安心してお泊まりできますね🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋