昨年のゴールデンウィーク以来、2度目のお泊まりに来てくれた、MIX犬(マルチーズ&Mダックス)のポコくん🎵

今回は久しぶりの小部屋で3泊のお泊まりでしたが、スタッフのことも覚えていてくれたようで、すぐに膝の上に乗って甘えてきてくれました★

他のワンちゃんが少し苦手で、一緒に広場に出たりはできませんでしたが、交代で広場に出ると、嬉しそうに走り回ったり、スタッフに戯れたりして過ごしていたポコくんです🎵

お散歩はグイグイと元気一杯に歩いて、本門寺や小部屋周辺を匂いチェックを熱心にしながら散策★

食欲もおトイレも快調で、とってもお利口さんにお泊まりできたポコくんです🎵

普段も良くお散歩中に出会うポコくんですが、また機会があったら小部屋にお泊まりに来てね★

◆しはいにん@茶色の小部屋