9月以来、約2ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたゴールデンレトリバーの ゆいちゃん★

今回は2泊のお泊まりでしたが、いつもと変わらず、とってもお利口さんに過ごしていました🎵

いつもは広場で色々なワンちゃんと仲良く過ごせる ゆいちゃんですが、今回は以前ご挨拶したことがあるトイプードルのベティーちゃんと1時間ほど一緒に過ごせただけで、残念ながら他の子とは遊べなかった ゆいちゃん。

でも、広場でスタッフと過ごす時も、お散歩の時も、いつも笑顔で楽しそうにしていた ゆいちゃんです★

今回、後半に少しお腹が緩くなってしまったのが心配ですが、それでも、とっても元気一杯だった ゆいちゃんです🎵

まだ予定はありませんが、また ゆいちゃんに会えるのが楽しみです★

◆しはいにん@茶色の小部屋