約1ヶ月前にお試しお泊まりで小部屋を訪れてくれたトイプードルのベティーちゃん★

今回は当初1泊の予定でしたが、急きょ予定変更で2泊のお泊まりに延長!

でも、初めての2泊でしたが、とってもお利口さんに過ごしていたベティーちゃんです🎵

広場では一緒にお泊まり中だったポメラニアンのポン太くんと、偶然、お泊まりが重なった仲良しのヨークシャーテリアの いなびちゃんと楽しそうに過ごしていたベティーちゃん★

お部屋ではご持参のクッションに乗って大人しく過ごし、お散歩は元気一杯に本門寺の境内を散策🎵

食欲も旺盛で体調を崩すこともなく、とってもお利口さんにお泊まりできたベティーちゃんです★

次回は12月にお泊まりの予定があるので、またベティーちゃんに会えるのが楽しみです🎵



◆しはいにん@茶色の小部屋