今年の4月以来、約半年ぶりに小部屋にお泊まりに来てくれたゴールデンレトリバーの ももえちゃん🎵

今回は1泊のお泊まりでした★

小部屋に入って先にお泊まりに来ていたチワワの空くんに「ワンワン!」と吠えられると、初めは応戦していた ももえちゃんですが、すぐに気にしなくなって、その後はいつも通り広場に伏せてのんびりと過ごしていた ももえちゃんです🎵

2日目のお散歩は雨降りでしたが、マイレインコートを忘れてきてしまったので、小部屋の簡易レインコート(?)を羽織って本門寺周辺を散策☔️

でも、やはりたくさん濡れてしまったので、体を乾かすために苦手なドライヤーを頑張っていた ももえちゃんです💦

今回も食欲旺盛で、体調を崩すこともなく、いつも通りお利口さんにお泊まりできました🎵

今度はいつ ももえちゃんと会えるかな?



◆しはいにん@茶色の小部屋