今年の7月に一時預かりで小部屋を訪れてくれたゴールデンレトリバーのエルくん🎵

今回は初めて1泊のお泊まりに来てくれました★

前回も少し緊張気味だったエルくんですが、今回も初めは落ち着かない様子で、サークルに入ってひとりになると「うぉーん」と遠吠えしていたエルくん💦

少しひとりは苦手なようで、夜も時々起きていた様子です。

でも、お散歩に出ると元気一杯、お利口さんに小部屋周辺を歩いていたエルくん🎵

ただ、本門寺の階段下まで来ると何故か伏せてしまったり、速足で通り過ぎようとしたり…階段を上りたくなかったのでしょうか?

そんなエルくんですが、お泊まり中はゴハンもしっかり食べてくれて、おトイレも問題なく、寂しさにも負けずに頑張って過ごしてくれました🎵

また機会があったら、もっとエルくんにリラックスして過ごしてもらえるようにしたいですね★

エルくん、お泊まりお疲れ様でした🎵



◆しはいにん@茶色の小部屋