今回、2泊のお泊まりに来てくれたMダックスのシャバくん🎵

7月以来、約2ヶ月ぶりの小部屋でしたが、すっかり慣れた様子で、広場でも大好き(?)な匂いチェックを終えると、床に伏せてリラックスしていました★

ワンちゃんが大好きなシャバくんですが、今回は一緒に遊べる子がいなくて少しガッカリ💦

ですが、お散歩ではたくさんのワンちゃんとご挨拶してシッポをフリフリ、とっても嬉しそうにしていたシャバくんです🎵

ゴハンも大好きで今回も食欲旺盛★いつもペロリとキレイに完食🎵

元気一杯、とってもお利口さんに過ごしていたシャバくんです★

次回、またシャバくんに会えるのを楽しみにしています🎵



◆しはいにん@茶色の小部屋