いつも小部屋にお泊まりに来てくれるゴールデンレトリバーの ゆいちゃん🎵

今回は朝から夕方までの一時預かりで小部屋を訪れてくれました★

今回は、ボストンテリアのベンちゃんとトイプードルのベティーちゃんとご挨拶して、一緒に広場で過ごした ゆいちゃん🎵

今まで色々なワンちゃんと仲良くなってきた ゆいちゃんは、今回もベンちゃんとは仲良くなれましたが、ベティーちゃんは大きな ゆいちゃんに少し緊張してしまったようです💦

お天気が悪く雨が降っていたので、お散歩では濡れてしまいそうでしたが、ちょうど雨が上がって濡れずにお散歩できたラッキーな ゆいちゃん🎵

お散歩後に夕ごはんを食べてから元気にご帰宅★

今回もお利口さんに過ごしていた ゆいちゃんです🎵



◆しはいにん@茶色の小部屋