シーズーのモモちゃんが2泊のお泊まりに来てくれました★

今年のゴールデンウィーク以来、3度目の小部屋です🎵

ワンちゃんが少し苦手なモモちゃんは、広場でひとりの時はスタッフと戯れて楽しそうにしていますが、他のワンちゃんと一緒になるとベンチの上に避難(?)して固まってしまいます💦

お泊まり中に一緒になった、Mダックスのリルくんとトイプードルの てんくんとも、残念ながら遊べませんでした。

ごはんは前回同様、ドライフードはあまり食べてくれませんでしたが、レトルトフードはペロリと完食してくれていたモモちゃん🎵

お散歩も元気一杯に本門寺の階段を駆け上がって楽しそうに境内を歩いていました★

前回は最終日に少しお腹の調子を崩してしまいましたが、今回はとても快調だったので一安心🎵

特に問題もなく、とってもお利口さんにお泊まりできたモモちゃんです★

次回の予定はありませんが、またモモちゃんに会えるのを楽しみにしています🎵



◆しはいにん@茶色の小部屋