ビションフリーゼの もも太くんが7月初め以来、約2ヶ月ぶりに1泊のお泊まりに来てくれました★

今回は、ちょうど以前にご挨拶して一緒に遊んだことがあるゴールデンレトリバーの ゆいちゃんがお泊まりに来ていて、嬉しい再会に🎵

広場で追いかけっこをしたり、一緒にゴハンを食べたり楽しそうに過ごしていた もも太くんです★

お散歩は相変わらず初めは歩いてくれない もも太くんでしたが、本門寺の境内に上がる階段の下まで抱っこして行ってあげると、元気に階段を駆け上って境内を楽しそうに散策していました★

今回も食欲旺盛で体調を崩すこともなく、ゆいちゃんと仲良く過ごしていた もも太くん🎵

また、ゆいちゃんと会えるといいね★



◆しはいにん@茶色の小部屋