約2週間ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルの てんくん🎵

仲良しだったMシュナウザーのルーファスくんがお家に帰ってしまい会うことができず残念です😢

今回は他のワンちゃん達もいましたが、大人しい てんくんは、あまり元気の良い子が得意ではないので、自由時間は同じく大人しい ペロくんと一緒に過ごしました★

お互いにあまり興味がないようで、それぞれのんびりと自由時間を楽しんでいたようです🎵

夕方も雨は降らなかったので元気に本門寺の境内を散策★

今回もお利口さんに過ごしていた てんくんです🎵

次回の予定は今のところありませんが、今度は犬洗洞で会えるので今から楽しみです★



◆しはいにん@茶色の小部屋