先日の4泊のお泊まりに続き、今回は2泊のお泊まりに来てくれたトイプードルせんちゃん🎵

一時預かりで慣れていた小部屋でしたが、前回は、初めてのお泊まりだったので、ストレスと疲れからか、お家に戻ってからお腹を壊してしまいました。。。

お薬を飲んでお腹は回復しましたが、今回のお泊まりでは、お泊まり中からお腹が緩くなり始めたので、お薬を飲んでなんとか悪化せずに2泊を終えてお家に戻れた せんちゃんです💦

何度も訪れて慣れた場所でも、せんちゃんにとっては、やはりお家が唯一落ち着ける場所なのかもしれませんね。。。

しばらくは、お泊まりする予定は無いようなので、安心してお家で過ごしてね🎵

せんちゃん、お疲れ様でした

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋