ボストンテリアベンジャミンくんが、2泊のお泊まりに来てくれました

昨年の10月以来、3度目の小部屋で、小部屋での生活にはスッカリ慣れている様子のベンちゃん🎵

お部屋ではご持参のクッションの上でリラックスしてお休みし、広場ではスタッフのところにクッションを持って来て「これで遊ぼうよ♪」とお遊びのお誘いに来てくれます🎵

今回は、他のワンちゃんたちともご挨拶して、一緒に広場で過ごすこともできました

お散歩も、いつものように元気に落ち葉を追いながら本門寺の周辺を歩いて、食欲も旺盛

今回も、体調を崩すこともなく、とってもお利口さんにお泊まりできたベンちゃんです🎵

次回は、秋にご予定があるかもとのことで、ベンちゃんにまた会えるのが楽しみですね🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋