Mシュナウザーちゅらくんが、昨年の12月以来、2度目のお泊まりに来てくれました

今回は4泊のお泊まりで前回より2泊長いお泊まりでしたが、お利口さんに過ごしていた ちゅらくん🎵

途中、トイプードルてんくんと一緒に広場で過ごしましたが、ちょっと積極的になり過ぎて てんくんとはあまり仲良くなれませんでした💦

同じMシュナウザー仲間のルーファスくんとは初め、歩き回るルーファスくんに体当たりされてビックリしていた ちゅらくん💦

でも、そのうちに慣れてきて、とりあえずいつも一緒に過ごしていた ちゅらくんです

お散歩も元気一杯に本門寺の境内を散策して、食欲も初日以降はバッチリだった ちゅらくん🎵

また機会があったらお泊まりに来てね🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋