今回は、一時預かりで小部屋を訪れてくれたトイプードルティアラちゃん

今年2月のお泊まり以来の小部屋ですが、今回は弟のジョーイくんが骨折してしまい、お母さんが病院に行くため、ティアラちゃんは小部屋でお留守番でした!

小部屋にはMシュナウザールーファスくんトイプードルてんくん&ポテトくんが居て、初めはキャリーから出て来なかったティアラちゃん💦

しばらくして慣れてくると、ソロリと広場に出て来てみんなとご挨拶🎵

でも、元々、他のわんちゃんにはあまり興味がないティアラちゃんなので、ひとりでベッドでくつろいだり、スタッフとオモチャ遊びをしてマイペースで過ごしていました

次回はまたジョーイくんの通院の時に、お留守番で一時預かりの予定のティアラちゃんです🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋