ゴールデンウィーク以来、5月2度目のお泊まりに来たくれたビションフリーゼもも太くん🎵

今回も1泊のお泊まりでしたが、いつも通り、お利口さんに過ごしていました

ただ、なぜかお散歩で外に出ると、ほとんど歩くことなく「行かないよ!」と腰を落としてしまう もも太くん💦

抱っこして離れた場所まで連れて行っても、慌てて小部屋に戻ってしまいます💦

後で伺ったところ、お家でも最近、お散歩に行きたがらないそうで、何か心境の変化があったのでしょうか?

その他はいつも通り、広場で元気にオモチャ遊びしたり、スタッフに甘えて抱っこしながらくつろいでいた もも太くんです

次の時は、お散歩、歩いてくれるようになっているかな?

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋