ラブラドールレトリバーボクくんラブ&ゴールデンレトリバーMIXコーディくんお試しお泊まりに来てくれました🎵

来月に予定している長めのお泊まりの練習で、小部屋のサークルで、ふたり仲良くお泊まりです

がっちり体型のボクくんコーディくんが遊ぶには、大分狭い小部屋の広場ですが、狭いなりにも楽しそうに、ふたりでじゃれ合ったりスタッフと遊んだりして過ごしてくれました🎵

お部屋では、ふたり寄り添ってグッスリ眠っていたボクくんコーディくん💤

お散歩も、一人ずつですが小部屋周辺を元気一杯に歩いてくれました🎵

初めての小部屋でしたが、ボクくんコーディくんも、とってもお利口さんにお泊まり出来ました

来月に、またふたりに会えるのが楽しみです🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋