トイプードルてんくんが先週に続き、火曜日・木曜日の2日間、朝から夕方までの滞在で小部屋を訪れてくれました

もう、すっかり小部屋にもスタッフにも慣れてくれた てんくん

小部屋に入ると、遊んだりするよりスタッフに抱っこしてもらってくつろぐのが好きな甘えんぼさんです🎵

今週は、Mシュナウザールーファスくんと広場で一緒に過ごすことが多かった てんくん

初めはルーファスくんから逃げるようにスタッフに抱っこをせがんでいた てんくんでしたが、次第に慣れてきて、てんくんルーファスくんの後を付いて歩いたりするようになりました🎵

木曜日は突然の雷雨でお散歩に行けませんでしたが、火曜日は気持ち良さそうに本門寺周辺を散策してきた てんくん

また来週も会える予定なので、今から楽しみですね🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋