パグのジョーイくんとアクアちゃんが7泊のお泊まりに来てくれました⭐︎

今回が初めての小部屋でしたが、特に問題もなく、とってもお利口さんに過ごしていたジョーイくんとアクアちゃん🎵

広場ではスタッフとロープで引っ張りっこをしたり、ふたりで取り合いをして遊び、お散歩も元気一杯に本門寺の階段を駆け上がって境内を楽しく散策していました⭐︎

ごはんも毎回あっという間に完食して食欲も旺盛で体調もバッチリ🎵

お部屋ではベッドが2人分あるのに、いつも一緒のベッドで寝ていた仲良しのジョーイくんとアクアちゃんです🎵
でも、お迎えの際にお父さんに伺ったお話では、普段は一緒のベッドで寝ることはないそうなので、やはり寂しかったのかもしれませんね

長いお泊まりでしたが、ふたりで仲良くお利口さんに頑張ってくれたジョーイくんとアクアちゃんでした⭐︎

また機会があったら、ふたりで小部屋にお泊まりに来てね🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋