シーズーモモちゃんが3泊のお泊まりに来てくれました🎵

今回で2度目のお泊まりですが、前回同様に初め、あまりゴハンを食べてくれなかったモモちゃん💦

でも、お部屋にゴハンを入れっぱなしにしておくと、しっかりと食べてくれていて一安心🎵

でしたが、お泊まり後半にウンチがゆるくなってしまい、やはり少しストレスがかかったのかもしれません。。。

でも、お散歩も元気一杯に本門寺周辺を歩いてくれて、スタッフとも楽しそうに過ごしてくれていたモモちゃん🎵

次回またお泊まりの機会があったら、今度はもっとモモちゃんに負担がかからないようにお世話を頑張りたいです!

モモちゃんお泊まりお疲れ様でした

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋